「歩調を・・・」
今日の太陽は牡牛座、月は水瓶座から魚座へ。
2時41分に月は魚座に入ります。
今朝の目覚めが悪い方もいるのかもしれません…。
ムードとしては、ゆっくりめなムードへ変わっていきそうです。
金星と火星は調和がとれています。
火星は牡羊座にいるので威勢が良い感じですが、双子座の金星から「一緒に楽しみたい」と誘われるようなエネルギーに感じます。
周りとのコミュニケーションが楽しく、意気投合する相手が現れることも期待できそうです。
いつもは1人で…という方も今日は歩調を合わせることで、楽しい話題まで得られるかもしれません。
今日の終わりはゆっくり入浴を…。
ほっと一息つきましょう。
今日の風は、急ぎすぎないように…と伝えているのかもしれません。
周りとの歩調を合わせることで、得られることもありそうです。
今日は「ゼラニウム」の香りが、調和をサポートをしてくれそうです。
<今日のメッセージ>
【牡羊座】急ぎ過ぎていませんか?
【牡牛座】本当に欲しいと思っているものを手にできるかも?
【双子座】忙しい日になるかも?夜はゆっくり入浴を。
【蟹 座】体は疲れていませんか?いつもよりリラックス時間を。
【獅子座】オンとオフの切り替えを。家ではリラックスを。
【乙女座】相手のペースにも目を向けてみましょう。
【天秤座】やることが増えているのかも?体調にも目を向けて。
【蠍 座】相手のペースや時間もありますよ。時間の工夫をしてみましょう。
【射手座】休息時間を。頑張りすぎには注意しましょう。
【山羊座】気分転換は意外と身近なところでできるかも?
【水瓶座】散歩や体を動かす時間を作ってみては?
【魚 座】あなたのペースでは進まないこともあるかも?気持ちにゆとりを。
今日のお誕生日のあなたへ・・・
「あなたの気持ちに正直に…。」
今日のメッセージからあなたはどんな風を感じますか?

